店頭商品カタログ

店頭商品カタログとは

今までは来店しないと買えなかった商品が、家にいながら見て買える、新しいお買物体験。
販売員が店頭におすすめ商品を並べるように、カタログでご紹介しています。
三越伊勢丹の店頭を、オンラインでウィンドウショッピングするようにご利用ください。

ご利用の流れ

※一部の仕様が異なる場合がございます。予めご了承ください。

1.オンラインでウィンドウショッピング

店頭商品カタログ

最旬の商品をいつでもどこからでもゆっくりご覧ください
今まではオンラインストアでご紹介できなかった「今の店頭」をお楽しみいただけます。
気になる商品の写真を選んでタップすると、詳しい商品詳細や店頭販売員のおすすめコメントなどが記載されていますので、じっくりご検討ください。

2.気になる商品を家にいながら問い合わせ

カタログを見るだけでなく、商品の詳細について相談したり、購入リクエストを送ったりすることができます。
店頭同様、購入は先着順です。気になる商品はお早めにお問い合わせください。

店頭商品カタログ

購入リクエストとは
在庫があればオンラインでそのまま買えるお買い物体験。
今までは来店しないと買えなかった商品の購入のリクエストを家にいながら送ることができます。

購入リクエストご利用方法

① 気になる商品を見つけたら「購入リクエスト」ボタンをタップ

注文したいと思ったら、画面下の「購入リクエスト」ボタンをタップしてください。
※お買い物をはじめるには「三越伊勢丹WEB会員」登録が必要となります。
下記のオンラインサイトやアプリ*をご利用されたことがある方は、登録済のメールアドレスとパスワードで「ログイン」から始めてください。
*三越伊勢丹オンラインストア、丸井今井オンラインストア、岩田屋三越オンラインストア、ジェイアール京都伊勢丹オンラインストア、化粧品オンラインストアmeeco、エムアイポイントサイト、三越伊勢丹ふるさと納税、三越伊勢丹メールマガジン、三越伊勢丹WEBサービスのイベント予約/サービス予約、三越伊勢丹アプリ

店頭商品カタログ
② 必要項目を入力し、確認画面へ

ご希望の商品を選択し、お届け先の郵便番号と日中のご連絡先を入力してください。
入力後、「購入リクエストを確認」ボタンをタップしてください。

店頭商品カタログ
③ 内容の確認

お申込み内容を確認のうえ、「購入リクエストする」ボタンをタップしてください。

店頭商品カタログ
④ リクエスト完了!

リクエストが完了したら、購入申し込み受付完了メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。

⑤ 在庫確認後、購入可否をお客さまのメールアドレスにご連絡します。

購入可能な商品の場合、決済用URLをメールでご連絡します。
メールで決済用URLを受信後、ご購入期限内にご決済ください。
※店頭の販売員が在庫を確認いたしますので、お時間をいただく可能性がございます。
※ご購入期限を過ぎたお取り置きはキャンセルさせていただく場合がございます。

※決済の方法はコチラのページ、「3.ご購入の手続き」から下をご確認ください。

⑥ よくある質問

1.メールが届きません
購入リクエスト送信後にお送りしております登録完了メールが届かない場合には、以下のことが考えられます。
・登録のEメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
・指定ドメイン: @imds.co.jp
・メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
・当社都合による未送信。
上記に当てはまらない場合はお手数ですが、各店舗へご確認ください。

2.同じ商品を複数点購入したい
数量の選択ができない場合、複数点の購入はできかねます。複数まとめての購入をご希望の場合はお手数ですが各店舗へご連絡ください。

3.配送料金について知りたい
店舗からの発送になるため、各店舗にお問い合わせください。
※オンラインストアの配送料金とは異なります。
※送料は、お届け地域・商品等によって異なります。

注意事項

●画像は一部イメージです。
●本記事に掲載された情報は掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。