三越伊勢丹 WEB決済

よくあるご質問 

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1.商品について

商品の変更ついて

カート内商品の追加・キャンセル・変更は、直接該当ショップへお問い合わせください。
 

購入期限について

期限までにご決済をお願いいたします。期限を過ぎてしまうと決済できない場合がございますので、ご注意ください。

 

送料について

店舗からの発送のため各店の配送料金体系に準じます。店舗・お届け地区・商品によって異なるため、ご注文時に該当ショップまでお問合せください。(三越伊勢丹オンラインストアの配送料金とは異なります。)

 

2.お届け先について

お届け先の指定について
ご登録のご住所以外へのお届けも承ります。お支払い画面のお届け先欄にお届け先をご指定ください。

 

以前入力した住所について

三越伊勢丹オンラインストアのアドレス帳にご登録のあるご住所も、再入力が必要な場合がございます。その場合はお手数ですが、再度ご入力をお願いいたします。

3.お支払い方法・ポイント利用/株主優待利用について

お支払い可能な決済方法について
選択肢にないお支払方法はご利用いただけません。また複数のお支払い方法の併用、友の会複数枚の利用は出来ません。
 

カード情報の更新

クレジットカードの有効期限切れなど登録情報の更新は、お支払方法の「別のカードを利用する/ご登録されているカード情報を変更する」から入力の上、「変更する」で保存してください。

 

エムアイポイントの付与・利用について

WEB決済でのお支払いでもポイントが貯まります。ポイントは三越伊勢丹オンラインストアでのお支払いや、三越伊勢丹アプリをご呈示いただき店頭でのお買物時にご利用いただけます。

エムアイポイントが付与されない

エムアイポイントの付与対象外商品・ショップがございます。詳しくは「こちら」から。

 

エムアイポイントが利用できない

エムアイポイントの利用対象外商品・ショップがございます。詳しくは該当ショップまでお問い合わせください。
また、株主様ご優待カードとの併用もいただけません。

 

ご利用可能なご優待について

株主様ご優待カードのみご利用いただけます。Iクラブやゲストカードはご利用いただけません。
 

株主優待が反映されない

ご優待対象外商品・ブランドの可能性があります。詳しくは「こちら」から。

 

エムアイカードを登録しようとしたら、「すでに登録済み」というメッセージが表示された。

1枚のエムアイカードは1つの三越伊勢丹WEB会員IDにしか連携(登録)できません。
エムアイカードのご登録の際に下記メッセージが表示された場合、登録しようとしたエムアイカードはすでに別の三越伊勢丹WEB会員IDに連携(登録)されている状態です。

 

「ご入力されたエムアイカード番号は、すでに別の会員情報にご登録済みです。 エムアイカードをご登録される場合は、別の会員情報からエムアイカード情報の削除をお願いいたします。」

 

この場合は、以下の手順でエムアイカードを再登録できます。

1.エムアイカードがすでに連携(登録)されている三越伊勢丹WEB会員IDでログインし、エムアイカード情報を削除する。

2.新しくエムアイカードを登録したい三越伊勢丹WEB会員IDでログインし、エムアイカード情報を登録する。

手順の詳細は、こちらよりご確認ください。

すでに連携(登録)されている三越伊勢丹WEB会員IDがご不明の場合には、三越伊勢丹WEB決済 お問い合わせ窓口までお電話ください。

4.領収書について

領収書の発行
決済画面の「領収書」欄で「発行を希望する」に変更していただくと、ご注文完了後に「明細書・領収書送付メール」をお届けします。PDF形式のためお客さまご自身で印刷をお願いいたします。

 

5.ご注文後のよくあるご質問

年間購買額の加算について
ログインした三越伊勢丹WEB IDの年間購買額に加算されます。(一部対象外商品・ブランドがございます。)詳しくは「こちら」から。
 

注文完了・決済完了メールが来ない

「mi.web_service@imhds.co.jp」からご登録のメールアドレスに決済完了メールをお届けします。迷惑メールに設定されていないかお確かめください。「明細書・領収書メール」の再送が必要な場合は該当ショップまでお問い合わせください。

 

オンラインストアの注文履歴に反映されない
WEB決済でのお買物は店舗でのお取り扱いのため、三越伊勢丹アプリのマイページの「購入履歴」で「店舗・その他の履歴」からご確認いただけます。「○○店(WEB決済)」と表示されます。

三越伊勢丹アプリの購入履歴に反映されない
一部商品や時間帯によっては、正しく反映されない可能性がございます。詳しくは「こちら」から。

お支払い後のお届け先変更について
お支払い完了後にお届け先を変更することはできません。
 

商品の返品・交換

●決済後の注文キャンセル・発送後の返品について

ご注文いただいたショップまで、お申し付けください。

※決済後の場合は、ご返金までに数日かかる場合がございます。

【以下の場合には不良品の場合を除き、キャンセル・返品をお受けできません】

・オーダー品、文字入れ・裾上げなどの加工を行う商品および受注生産商品

・肌着・水着・靴下・ピアス・その他直接地肌に着用された衣料品

・一度ご使用になられた商品

・一度ご使用になられた靴・履物

・お客さまの責任により、汚損・破損・故障・不備などが生じた商品(タバコ・香水等の匂い移り・ファンデーションやペットの毛等の付着を含む)

・タグ・値札等が外れている商品

・お客さまの責任により、箱・包装に汚損・破損・故障・不備などが生じた商品

・お客さまがお直し・洗濯・クリーニングされた商品

・商品到着後1週間を経過した商品

・植物・生花の商品

・食料品・ベビーフード・サプリメント・健康食品

・化粧品(フレグランス含む)・寝具・タオル・サニタリー商品・ベビー用品

・CD・DVD・書籍・雑誌・家電製品

※その他、商品の特性上返品を承れない場合がございます。詳しくは、販売員にお尋ねください。

 

●商品の「交換」は承っておりません

商品の交換をご希望の場合は、所定の手続きにて一旦返品をしていただき、お客さまご自身で再注文していただきますようお願いいたします。

※不良品の場合は交換を承ります。尚、在庫がない場合はご返品・ご返金となる場合もございますのでご了承ください。

 

●返品時の注意事項

商品の確認次第、商品代金のみご精算させていただきます。 尚、誠に恐縮ではございますが、返送料は不良品の場合を除き、ご負担いただいております。

 

●ご返送方法

1.お客さま都合による場合:「お客さま負担」⇒「元払い」でご返送ください。

不良品など弊社都合による場合:「弊社負担」⇒「着払い」でご返送ください。

2.ご返品商品の「領収書」がある場合は、ご返送の際に同梱いただきますようお願いいたします。

3.返品商品の送り先は、ショップにより異なります。ショップまでお問い合わせください。

4.宅配便・宅急便・ゆうパックのお取扱い窓口にお持ちください。

※荷物の送り状の控えを保管してください。(運送事故などが発生した際に必要となります。)

 

●ご返送後のご返金について

1.クレジットカードでお支払いいただいた場合

ご利用されたクレジットカードにご返金手続きをさせていただきます。
※ご利用されたカード会社の締日前に手続きが完了した場合は、お買いあげ金額と相殺させていただきます。

2.エムアイ友の会でお支払いいただいた場合

ご返金は、現金書留でのお受け取りとさせていただいております。 詳しくは、該当ショップまでお問い合わせください。

3.エムアイポイントをご利用いただいた場合

ご購入時にエムアイご利用した場合、エムアイポイントご利用分を差し引いた金額をご返金いたします。なお、ご利用されたエムアイポイントにつきましては、再びご利用可能ポイントとして返還いたします。

4.株主様ご優待カードを利用いただいた場合

株主様ご優待カードご利用金額分をご優待限度額にお戻しいたします。

お問い合わせ

三越伊勢丹WEB決済 お問い合わせ窓口:0120-354-151

受付時間:午前10時~午後6時(※元旦・店舗休業日を除く)
お問い合わせ窓口の営業時間は諸般の事情により変更となる場合がございます。
商品に関するお問い合わせは、該当する店舗までご連絡をお願いします。

 

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