【お詫びとお知らせ】三越伊勢丹アプリマイページの表示不具合について

 

 

2022.02.01

2月1日のシステム改修に伴い、三越伊勢丹アプリのマイページに下記の不具合が発生しております。ご利用中のお客さまには多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

【発生している事象】

●エムアイポイントが正しく表示されない

●マイページのステージが全会員様一律でホワイトステージの表示となっている

 

※尚、三越伊勢丹各店舗でのポイント付与およびポイントご利用は通常通りご利用いただけます。

※一部クーポンや各種サービスをご利用のお客さまは店頭係員までお問い合せください。

現在、不具合解消に向けて作業を進めておりますので、しばらくしてから再度ご確認くださいますようお願いいたします。

 

お客さまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

 

株式会社三越伊勢丹